let’s go Hollywood

はてなブックマーク
2024.03.28

こんにちは!今回は海外のヘアスタイル編です。

みなさんも1度は映画を観てスタイルチェンジをしたいと思ったことがあるかと思います。ヘアスタイルはその時代背景やトレンドを映し出す欠かせない存在だと思います。

映画を観ながら「この主人公の髪型」みたいにしてみたいけど、「顔が違いすぎるから、自分はヘアカタログの中の顔の形や髪質に合うとされるものにしておくか」と諦めている人も少なくないだろうと思います。

今回は映画にちなんで悩める皆さんの為にそちらをご紹介できればと思います。

 

トム・ハーディ

「インセプション」「ヴェノム」など、数多くの映画に出演している名俳優です。坊主やショートのヘアスタイルがよく似合う色気のある俳優です。そんなトムハーディのヘアスタイルを見ていきましょう。

 

坊主✖️ライン

短く刈り上げた坊主にラインの入ったワイルドなスタイルです。セットする手間がないので誰でも簡単におしゃれに決まります。トムハーディのイケメンさをさらに引き立てていてかっこいいです。フェードとの相性も良いので少しスタイルチェンジしたいときにはラインを入れてみるのも良いと思います!

 

IMG_1718

 

 

ショート×フォーマル七三分け

 

映画祭のようなフォーマルな場面やビジネスシーンにも対応できる髪型です。七三分けでビシッと決めており、短髪の清潔感もよく出ています。おしゃれで女子ウケの良いショートスタイルなので、ビジネスマンの方に限らずぜひ参考にしてみてください。

IMG_1719

 

 

レオナルドディカプリオ

世界的に人気があるハリウッドスターのレオナルドディカプリオ。そんなレオナルドディカプリオのヘアスタイルに憧れているという男性もいるのではないでしょうか。タイタニックやロミオとジュリエットも最高にカッコイイですよね。

金髪七三マッシュ

映画「タイタニック」に出演していたときのレオナルドディカプリオは、ミディアムを七三分けにしていました。美少年のレオナルドディカプリオにとても似合っているヘアスタイルです。七三分けはシンプルなヘアスタイルですが、金髪にすることで少し派手な雰囲気にすることができます。

 

IMG_1720

 

 シンプルオールバックスタイル

大人な男性の雰囲気にしたいという方には、このレオナルドディカプリオのようなヘアスタイルがおすすめです。シンプルなスタイルではあるんですが用途によって分けて色んなスタイルを出せる万能な髪型です。特別なときなど気合を入れたいというときは、ぴっしりオールバックがおすすめです。

IMG_1721

 

 

ブラッドピット

 

去年60歳を迎えたという世界のイケオジブラピはいくつになっても年齢相応のかっこよさを湛えています。

最近は新作となるF1レーサー役を演じる映画を撮影中との事です。そんなブラピはバズカットからロングヘアまで、あらゆるレングスのヘアスタイルに果敢に挑戦してきています。そんなブラピからも学んでいきましょう。

 

スパイキーショート

少しヤンチャなスタイルのイメージがあるとは思われますがサイドはテーパーフェードにすることでさりげないオシャレさも出せ、ハイライトを入れても他との差を出せるスタイルです。

IMG_1724

 

ボウルカット

 

高校生時代のブラッドピットらしいです。

可愛らしいですねいつか流行ってほしいです!

IMG_1725

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

ぜひスタイルチェンジの参考にしてみてください!

 

 

 

 

FRANK’S BARBERにはCoolなヘアスタイルだけではなく

 

スタイリッシュで居心地の良い空間

 

ミリ単位でこだわったフェードカット

 

本場アメリカから仕入れたクラフトビール

 

使い心地がいいのはもちろん

見た目や香りもこだわったプロダクトなど

 

一つ一つこだわり抜いた「モノ」や「コト」を提供しています。

 

私たちはこれからも皆様が常にベストでCOOLな状態を

キープできるサービスを提供し

皆様に必要とされるBARBER SHOP

を目指して行きます。

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
TEL03-6228-1121
ENGLISH
Go to the Google Translate website.
google 翻訳ウェブサイトへ移動します。
Please note that this is a machine translation, so the content may differ from the original Japanese page.
機械翻訳となりますので、翻訳前の日本語ページの内容と異なる場合があります。ご理解の上ご利用下さい。