飯田橋店クラフトビールコラボイベント

はてなブックマーク
2024.03.29

最近かなり来ている「クラフトビール」ブームですが、フランクスバーバー飯田橋店では様々なビールに合った飲食店さんとのコラボをしています。

そのイベント紹介を今回はします!

 

TACOS SATURDAY

コラボイベントでかなり好評なため毎月第1・3土曜日に定期開催することになりました。

有名な「TACOS3HAMANOS」さんのタコス屋さんです!

山中湖が本店ですが下北沢の商店街やある時は青山のファーマーズマーケットで、そしてまたある時は銀座のコリドー街でキッチンカーを出店しています。そして、いつでも客足が絶えません。

店主の大和さんという方に人が集まり、タコスに魅了されていきます。

「本物のタコス」にとことんこだわっているため輸送費がかかり高コストになってもほとんどの食材をメキシコから直輸入しているのです。

実際に食べてみてタコスのイメージが格段に変わりました。ただただおいしいの一言に尽きます。

かなりメキシコを感じられるのでぜひ食べてほしいです。

そしてこれがまたビールによく合う・・・

 

 

IMG_5140

 

Tacos 3hermanos タコス・トレス・エルマノス(@tacos_3hermanos_df) • Instagram写真と動画

check it !!

 

 


 

 

 

エル サンドウィチャソ

キューバサンドをご存じでしょうか?

その名の通りキューバ人が生み出した労働者のための魅惑のサンドウィッチです!

もとは昼食として食べられていたなんてことない料理だったそうです。

ですがアメリカに渡ったとたん爆発的な人気が出たのです。

今では圧倒的な認知度と地位を確立したいわばB級グルメ!

マスタード・ハム・ローストポーク・ピクルス・チーズをパンで挟んでバターで焼く、とてもシンプルな料理なのです。

海外のB級グルメは香辛料などが苦手だったりする方も多いのですがシンプルなので万人受けしやすい傾向にあります。

オーナーのバロさんはシェフ歴何と20年。そして元ボクサー。日本語ペラペラでとても優しい方なので楽しいお話沢山してくれます。

IMG_5603

 

 

El Sandwichazo エル サンドウィチャソ(@el_sandwichazo) • Instagram写真と動画

check it !!

 

 

 


 

 

 

 

オルソーalso

フランクスバーバー初めてのコラボイベントで台湾料理です!

初めてのイベントでしたがオルソーファンの方々多く来てくださったり、オープンから夜までかなりの大盛況イベントでした。

オルソーさんとのイベントでは普段系列店、お店では出していないフードをご用意してくれました!

・大腸包小腸(台湾のソーセージドック)

お米のソーセージに肉ソーセージを挟んだものです

お米の甘さともっちりとした生地に肉肉しいずっしりとしたソーセージが新しい味わいでとても美味しかったです。

本場では屋台で出店されていることが多いようです。

今回のイベントでは九分IPA 台湾産のジャスミン茶葉を使ったクラフトビールがリリースされジャスミンビール片手にソーセージドックという

かなりそそられる楽しみ方が・・・!

またコラボする際はお知らせしますのでお楽しみに!

 

 

IMG_7332

 

オルソー (also) – 東京/台湾料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

 


 

 

フランクスバーバー飯田橋店では様々なイベントをこれからも実施していきます。

こんなイベントしてほしいなどご意見ありましたらお待ちしております!!!!

 

 

イベント情報はこちらからdown.gifdown.gif

FRANK’S BARBE(E)R THE STAND.(@franks_barber_iidabashi) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
TEL03-6228-1121
ENGLISH
Go to the Google Translate website.
google 翻訳ウェブサイトへ移動します。
Please note that this is a machine translation, so the content may differ from the original Japanese page.
機械翻訳となりますので、翻訳前の日本語ページの内容と異なる場合があります。ご理解の上ご利用下さい。