〜新規の方へ〜【店紹介】

はてなブックマーク
2023.04.25

 

 

 

franksbarberに2023年度新卒で入社しました鈴木悠斗です。

 

入社してから1ヶ月が経とうとしていますが、だんだん仕事に慣れつつあります。

今僕はシャンプーとヘッドスパのテストに合格したので、お客様に最高のシャンプーとヘッドスパを提供できるようになりました。

 

これからはシェービングやカットの練習が始まります。それにあたって、技術を習得するのにモデルになってくださる方を探しています。たくさんのメニューを早く習得し、お客様に提供していきたいとおもっておりますので是非鈴木にお声がけください!

アシスタントのうちは練習として無料でできるのでぜひ、ご協力お願いします。

72AA6B81-9B8A-4F48-A2CE-9626635D99F4

 

ここから自分が店に入って感じた店のいい所を紹介させてください。

 

まず1つ目は皆様ご存知の通り、このサロンはバーとバーバーがひとつになっています。凄くオシャレで自分もお店のクラフトビールを飲ませていただく機会があるのですが、どれも独特で個性があってすごく美味しいです。クラフトビールと聞いて「ビール好きの人が飲むもの」というイメージを持つ方がいるかもしれませんが全くそんなことはなく、興味を持って初めて飲みに来てくださるお客様がいたり、すごく飲みやすいビールです。自分もこのサロンに入社してからビールが好きになり仕事終わりは毎日飲むようになり、ハマってしまいました()

 

0A9E599C-A51D-49DD-8EAD-45BAB8C2E0C4

 

ここでこの店のおすすめビールを紹介したいと思います。

たくさんの種類のビールがありますが、どれも味が違い、飲み心地も違います。

その中でも自分は「Gigantic Brewing」の「GIGANTIC IPA」というアメリカのビールが今まででいちばん美味しかったです。苦味や癖もあまりなく、それでもガツンときてとても飲み応えがあります。他にも「SMOKED LAGER」というスモークの聞いているビールがあったり、甘みがあって柑橘系の香りがする飲みやすいビールなど、たくさんあるので髪を切らなくてもビールだけでも大歓迎なのでぜひ来てください!!

 

2つ目に自分が魅力的に感じたポイントはカットの技術力の高さです。とくにフェードにしているお客様は強いこだわりを持っている方が多いイメージを僕は持ちますが、そういったお客様も満足しているところを何度も見ました。そして、カットの技術力が高いのにも関わらず、パーマもクオリティが高いです!

実際自分もサロンに入ってすぐ都築さんというスタイリストにパーマを掛けてもらいましたが、理想通りにしてもらい、大満足しています。

 

ローフェードパーマ

フランクスバーバーザスタンド(Frank’s barber the stand) ローフェードパーマ

 都築フェードスタイル ご予約はこちら

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
TEL03-6228-1121
ENGLISH
Go to the Google Translate website.
google 翻訳ウェブサイトへ移動します。
Please note that this is a machine translation, so the content may differ from the original Japanese page.
機械翻訳となりますので、翻訳前の日本語ページの内容と異なる場合があります。ご理解の上ご利用下さい。