ヘアカットのサブスク!?

はてなブックマーク
2022.11.08

【Subscription-サブスクリプション-】

 

556E5CD8-EAFD-4889-8510-98BF94BF70BE

 

サブスクリプション、通称サブスクは月額課金・定額制のサービスのことです。

有名なサービスですと、NETFLIX、amzonプライム、spotify等のサービスがあります。

 

FRANK’S BARBERでは、サブスクをヘアカットに落とし込みました。

 

21F2B486-30F6-4E4F-9F92-E7110452C31C_1_201_a

 

フェードカットの方、お仕事で常に清潔にキープされたい方にとてもおすすめのサービスです。

特にフェードカットですが、されたことのある方はわかるかと思いますが、1週間もたつとフェード感は徐々に薄れていきます。

 

フェードが崩れる前にカットする。

サブスクではないお店では、高くついたり、支払いが面倒だったりしますが、当店はアプリで購入でき、自動更新されるので、会計もスムーズです。

 

また、当店のサブスクは東京3店舗、日比谷店、人形町店、飯田橋店どこでも使用可能です。

今後、店舗が増えていってもそこでも使用できるので、お客様の生活サイクルに組み込みやすいかと思います。

 

サブスクメニューを何点かご紹介させていただきます。

 

◎カット通い放題(シャンプー付き)

¥11,000

 

こちらのメニューは月に何度でもが来店いただくことが可能で、

シャンプーとスタイリング等もついているメニューです。

 

◎カット通い放題(シャンプー無し)

8,800

 

こちらのメニューは月に何度でもご来店いただくことが可能です。

シャンプーはついておりません。

流さないため整髪料等がついており流しが必要な際は別途\1100いただきます。

 

◎カット通い放題&パーマorカラー(シャンプー付き)

¥15,000

 

こちらのメニューは月に何度でもご来店いただくことが可能です。

シャンプーもついております。

パーマorカラーが1か月に1回ご利用可能です。

 

上記のようにかなりお得なサブスクになっているかと思います。

 

 特にこういったお悩みの方にオススメ↓

 

  • ・常に清潔感のあるヘアスタイルをキープしたい方

  • ・すでに2週間に1回以上のペースでカットしている方

  • ・直毛でサイドのハリが気になる方

  • ・厳選されたアメリカンクラフトビールを楽しみたい方

  • ・ヘアカットのついでにビアバーでお酒や会話を楽しみたい方

  • ・料金を気にせず理容室に通いたい方

  • ・フェードのメンテナンスを小まめにしたい方

 

気になった方は、ぜひサブスクサービスご検討ください!

 

◎待合スペース

 

996CD23D-D1AD-4046-B482-784C8224D105

 

クラフトビールの缶も多数品揃えございます。

日本のみではなく海外のビールも取り揃えております。

 

◎バースペース

 

D16B480B-54EF-4AB0-B6C9-ADC099D8D38B

 

10タップのクラフトビールがあります。

種類も頻繁に変わりますのでいろんなクラフトビールを飲むことができます。

また、カットをしなくてもビアバーのみのご利用も可能です。

 

◎カットスペース

 

9DE41990-CE8D-49AF-AB6E-A0C155C81162

 

シックで落ち着いたスペース。

クラフトビールを楽しみながらヘアカットを楽しむことができます。

 

『FRANK’S BARBER』は、東京3店舗展開しているヘアサロンです。

当店の特徴は何といってもクラフトビールとサブスクです。

クラフトビールを飲みながらカットできる店は少ないかと思います。

生のクラフトビールを飲みながらのヘアカットは最高です。

 

FRANK’S BARBERにはCoolなヘアスタイルだけではなく

 

スタイリッシュで居心地の良い空間

 

ミリ単位でこだわったフェードカット

 

本場アメリカから仕入れたクラフトビール

 

使い心地がいいのはもちろん

見た目や香りもこだわったプロダクトなど

 

一つ一つこだわり抜いた「モノ」や「コト」を提供しています。

 

また、ビジネスパーソンに必要不可欠な清潔感の維持を可能にする

サブスクリプションシステムを導入し

ビジネスマンのヘアスタイルやフェードカットの

こまめなメンテナンスを可能にしました。

 

夜22時まで営業しておりますのでおしごと帰りにも通っていただくことができ

ビジネスパーソンの憩いの場所として、

オフィスとご自宅との間にあるサードプレイスとして大人の男性にこそご利用いただきたいと考えております。

 

私たちはこれからも皆様が常にベストでCOOLな状態を

キープできるサービスを提供し

皆様に必要とされるBARBER SHOP

を目指して行きます。

 

 『FRANK’S BARBEER THE STAND』

東京都新宿区下宮比町2-31 第一園田ビル1F

℡03-6228-1121

 

営業時間

平日12:00~22:00

土日祝11:00~21:00

一覧 TOP
WEB 予約
TEL03-6228-1121
ENGLISH
Go to the Google Translate website.
google 翻訳ウェブサイトへ移動します。
Please note that this is a machine translation, so the content may differ from the original Japanese page.
機械翻訳となりますので、翻訳前の日本語ページの内容と異なる場合があります。ご理解の上ご利用下さい。