春のオススメスタイル

はてなブックマーク
2024.03.27

ブログ

春のオススメパーマスタイル3選

まずはこちらのスタイル。 
ピンパーマ✖️スパイキーショート
最近流行りのスタイルにテーパーフェードを取り入れました。

ピンパーマは、髪をパーマロッドに巻いて固定することで、独特の波状やカールを作るヘアスタイルの一種です。スパイキーショートスタイルは、髪を短くカットして、トップ部分を立たせたりスパイキー状にしたりするスタイルです。ピンパーマをスパイキーショートに組み合わせると、立体的で個性的なスパイキースタイルを作ることができます。

次にご紹介するのはこちらのスタイル。
濡れパン✖️クロップ 

濡れパンは、ヘアスタイリング製品の一種で、特に濡れた髪に適しています。ジェルやクリームのようなテクスチャーで、髪に塗布するとしっとりとした質感を与えます。髪にジェルを適量を塗布し、手やコームを使ってスタイルを整えます。アイロンパーマをする事で髪をまとめたり、直毛で跳ねる毛を抑えたりスタイルを定着させたりすることができます。

直毛で髪が跳ねる方は是非一回アイロンパーマをやってみて下さい。 

最後は流行りのスペインカールのご紹介です。

スペインカールは、美しいウェーブやカールを作るためのヘアスタイルの一種です。このスタイルは、特に長い髪の人々に人気がありますが、短い髪でも実現できます。スペインカールは、クセのある髪質やストレートな髪質の人々が利用することができ、髪のボリュームや動きを与えるのに最適です。

スペインカールを作るためには、様々な方法がありますが、最も一般的なのはヘアカーラーを使用する方法です。ヘアカーラーを使うと、ウェーブやカールを作ることができますが、長時間かかる場合があります。また、ヘアストレートナーを使用して髪をカールさせる方法もあります。この方法では、髪をストレートナーで挟んで回転させることで、カールを作ります。

スペインカールの魅力は、その多様性にあります。長さや太さ、カールの形状など、さまざまな要素を調整することで、さまざまなスタイルを作ることができます。たとえば、大きなウェーブや緩やかなカールを作ることもできれば、より細かいカールや締まったウェーブを作ることもできます。

スペインカールは、多くの場面で活躍します。日常のカジュアルなスタイルから、特別なイベントやパーティーなどのフォーマルな場面まで、幅広いシーンで使用することができます。さらに、このスタイルは年齢や性別を問わず、誰にでも似合うことがあります。

スペインカールを持つことの利点の1つは、その持続性です。適切なスタイリング剤やヘアスプレーを使用することで、カールを長時間キープすることができます。また、スペインカールは、髪のボリュームやテクスチャーを与えるため、髪が薄い人やボリュームが欲しい人にもおすすめです。

しかし、スペインカールを作る際には注意が必要です。熱を加えることで髪が傷む可能性があるため、適切なヒートプロテクターを使用し、過度な熱を避けることが重要です。また、スタイリング剤を過剰に使用すると、髪がべたついたり重くなったりする場合があるので、適量を使うようにしましょう。

一覧 TOP
WEB 予約
TEL03-6228-1121
ENGLISH
Go to the Google Translate website.
google 翻訳ウェブサイトへ移動します。
Please note that this is a machine translation, so the content may differ from the original Japanese page.
機械翻訳となりますので、翻訳前の日本語ページの内容と異なる場合があります。ご理解の上ご利用下さい。