【新入荷】dAnce.デザインチューナー 【ARIMINO】

はてなブックマーク
2023.04.14

この度、FRANK’S BARBE(E)R THE STAND.では新しい整髪料を入荷したので、ご紹介したいと思います。

 

 OIP

 

オススメの新商品はズバリ、

【dAnceデザインチューナー(ARIMINO)】

 です!

 

 

アリミノの整髪料「Dance」は、2007年に発売された製品で、

革新的なテクノロジーを用いたヘアワックスとして、

美容師や一般の方から高い評価を得ています。

ダンスという名前の由来は、自由に楽しく踊るように、

あなたの髪に動きを与えることを目的にした製品です。

 

 

Danceは、髪にもたつき感を与えず、

自然なホールド力があるので、 

長時間持続するスタイルを実現できます。 

また、他の整髪料と異なり、髪に負担をかけず、

洗い流しやすい点も人気の秘密です。

 

 

今日はこの中からおすすめの整髪料をいくつかご紹介します

 

70726f647563742f4152494d494e4f2f44616e63652d64657369676e2d74756e65722f414d2d4444542d4c434d2d38302e6a7067003235300000660066 

1、ロッキンムーブ

「Dance」のロッキンムーブは、「Dance」という製品ラインの中でもかなりの人気を誇るスタイリング剤です。ロッキンムーブは、ワックスやジェルのように重たく固定するタイプのスタイリング剤ではなく、軽い付け心地と自然な質感が特徴的です。

ロッキンムーブの使い方は、適量を手に取り、髪に馴染ませるように揉み込むだけです。髪の長さや質感によって、別途他の製品と組み合わせて使うこともできます。ロッキンムーブは髪にうるおいを与え、カジュアルなヘアスタイルを作り出すのに最適です。

特に、「ロッキンムーブ ハード」は、強力なホールド力があるので、しっかりとしたスタイルを作りたい方におすすめです。しかし、「ロッキンムーブ シャンプーアウト」や「ロッキンムーブ ウルトラストロング」といった他の種類もあり、目的や好みに合わせた選択が可能です。

 

breakkeep_320x320

2、ブレイクキープ

「Dance」の「ブレイクキープ」は、アリミノが発売するスタイリング製品のひとつで、ヘアスタイルをキープするために使用されます。定着力が高く、スタイルが崩れにくい性質が特徴です。

「ブレイクキープ」は、ジェルタイプのスタイリング剤で、アルコールフリーで低刺激な配合がされています。また、パサつきや髪の乾燥を防ぎ、うるおいを与える成分も配合しているため、髪を傷めることがありません。

使い方は、髪に少量を手に取り、手のひらでよく伸ばしてから、髪全体に揉み込むようになじませます。時間が経ち、スタイルが崩れてきたときには、手ぐしやブラシを使って、髪を整えることができます。

ブレイクキープは、カジュアルなスタイルだけでなく、ビジネスカジュアルなど、幅広い場面で使用できるスタイリング剤です。

 

modernshimmer_320x320

3、モダンシマー

「Dance」の「モダンシマー」は、アリミノが発売するスタイリング製品のひとつで、スタイリッシュで洗練された印象のヘアスタイルを作り出すために使用されます。

モダンシマーは、セラミドとマカデミアナッツオイルが配合された、シリコンフリーのヘアオイルです。髪の表面をコーティングすることで、ツヤ感やしっとり感を与え、髪の乾燥を防いでうるおいを保ちます。また、スタイリング剤の仕上げとしても使えます。

使い方は、適量を手に取り、手のひらでよく伸ばしてから、髪全体に揉み込むようになじませます。ドライヤーで乾かすと、髪がまとまりやすくなり、スタイリングのしやすさが格段にアップします。

モダンシマーは、カジュアルなスタイルだけでなく、ビジネスシーンや華やかなパーティーなどにもおすすめです。

 

dance-popinfig-320x320

3、ポッピンフィグ

「Dance」の「ポッピンフィグ」は、アリミノが発売するスタイリング製品のひとつで、軽いホールド力があり、爽やかでツヤのある質感を出すために使用されます。

ポッピンフィグは、ジェルタイプのスタイリング剤で、フルーティーな香りが特長的です。髪の毛につけると、ふんわりとした空気感に仕上がり、まとまりのある質感を醸し出します。

使い方は、手ぐしで乾かした後の湿った髪に適量を手にとって馴染ませ、ドライヤーで乾かすと、まとめたい髪が生き生きと動く、軽い質感の髪型を作ることができます。

ポッピンフィグは、清潔感のあるヘアスタイルを作るのに適したスタイリング剤です。

 

 

 

◎株式会社アリミノとは?

 

株式会社アリミノは、1984年に香川県の小豆島で創業した美

容製品メーカーです。当初は小規模な製造工場でスタートし、メイクアップブラシや髪の毛のブラシ、ヘアケア製品などの製造を行っていました。その後、1990年代に入り美容室向けの専門商社にも進出し、美容業界における地位を確立していきました。

皆さんもいくつか使ったことのある整髪料などがあるんではないでしょうか?

 

 

◎FRANK’S BARB(E)R THE STAND.とは?

「FRANK’S BARB(E)R THE STAND.」は、arcami株式会社が運営する、男性専用のバーバーショップのひとつで、東京都新宿区飯田橋にあります。

FRANK’S BARB(E)R THE STAND.では、カットやパーマ、ヘッドスパなどのサービスが提供されています。スタイリストの技術力が高く、お客さん一人ひとりに合わせた最適なスタイル提案を行っています。

店舗の内装は、落ち着いた雰囲気でありながらも、モダンでスタイリッシュな印象を受けます。また、アンティーク調のインテリアもあり、よりリラックスできる空間になっています。

FRANK’S BARB(E)R THE STAND.は、予約制であるため、混雑状況によっては予約が必要となります。また、店舗近くには、神楽坂や九段下といったエリアがあり、観光やショッピングにも最適です。

arcami株式会社が運営するFRANK’S BARBERは、高い技術力と上質なサービスで、多くの男性客から支持を受けています。

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
TEL03-6228-1121
ENGLISH
Go to the Google Translate website.
google 翻訳ウェブサイトへ移動します。
Please note that this is a machine translation, so the content may differ from the original Japanese page.
機械翻訳となりますので、翻訳前の日本語ページの内容と異なる場合があります。ご理解の上ご利用下さい。