直前キャンセル及び遅刻等に関して

はてなブックマーク
2023.01.14

いつもFRANKS BARBERをご愛好いただきありがとうございます。

皆様に愛され、人気店に成長しすることができ、今では日々たくさんのお客様にご利用いただいており、最近では予約が取りずらい状況が続いております。

ご予約が取れないことについて、誠にありがたく感じており、誠に申し訳なくも思う次第でございます。

 

しかしながら、残念なことに、直前キャンセル・時間変更・遅刻等が多く見受けられます。
その為、当日および直前のキャンセル・時間変更・遅刻等で他のお客様にも影響がでております。

 

天候のことや自然災害のことなどがあり、止むを得ないこともございますが、誠に残念なことに、何でも無い時に無断のキャンセルや遅刻などが発生しております。

 

これからもたくさんのお客様にもご利用いただきたく、当日のキャンセル及び予約時間の変更等は予約時間から3時間前厳守とさせていただきます。
また、遅刻・直前キャンセルを合計3回された場合は通常のお客様を優先させていただくため、ネット及びアプリでの予約を不可とさせていただき、電話予約のみでの対応とさせていただきます。

ホットペッパーでご予約をいただいた場合はこちらでキャンセルの手続きをさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

心痛くはありますが、たくさんのお客様にご利用いただくための処置になるため、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

最高のスタイル、最高にくつろげる時間、未来を明るく感じることが出来る施術諸々、その時の気分にあわせた最高のクラフトビールなどを、皆様方にお届けするために、ご理解くださいますよう、何卒宜しくお願いいたします。

 

引き続き、FRANKS BARBERをご愛好いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

一覧 TOP
WEB 予約
TEL03-6228-1121
ENGLISH
Go to the Google Translate website.
google 翻訳ウェブサイトへ移動します。
Please note that this is a machine translation, so the content may differ from the original Japanese page.
機械翻訳となりますので、翻訳前の日本語ページの内容と異なる場合があります。ご理解の上ご利用下さい。